kamikiri kylie

ブログ

ばっさりヘアチェンジ!!

こんにちは^ ^キリエ佐藤店の中村 です。

秋ですけど寒いですね😞お身体崩されていないでしょうか??

秋といえば金木犀ですね☆この香り私好きでして❤️秋になったなぁとワクワクします😍

あ、でもなぜかトイレにある金木犀みたいな香りの芳香剤は苦手💦笑

 

そんなこんなで本題です😅

だいぶ前のお客様ですが小学生の女の子。髪がとーーっても綺麗で長く、その方がヘアドネーションにとご来店して頂きました。

最近ヘアドネーションを芸能人の方などがするようになりいろんな方に知ってもらえてるみたいですね。

 

めちゃめちゃ綺麗に伸ばされて🌟🌟🌟羨ましい限り!!

そんな彼女が(o^^o)

どーん❣️

バッサリスッキリです☺️

この女の子はとてもしっかりしていて、また髪を伸ばしてヘアドネーションで寄付をしたいとおっしゃっていました。

素敵ですね☆

切らせて頂きありがとうございました❤️