kamikiri kylie

ブログ

スタッフの別れと出会い♡

  1. KYLiEスタイリストの石山です!

4月からトリコ店から大原さんが来てくれてました

なんと5月いっぱいで戻ってしまいました。

会えた方いますか〜???

2ヶ月はあっという間ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大原さんのほんわかした雰囲気に

キリエスタッフ皆癒されてました(笑)

私は以前豊川のファシル店で

一緒に働いてたこともあって

とても懐かしく、楽しく過ごさせてもらいました!

さみしい気持ちがいっぱいですが

トリコ店に戻ってもキリエの経験を生かして

スタイリスト頑張ってほしいな♪

そしてー!!

6月からはまたNEWスタッフきましたよー!

それはまたの記事にッ(╹◡╹)/