kamikiri kylie

ブログ

七五三

初ブログの佐藤店松本です🐻

 

最近、運転してると神社に七五三の旗が目👀にとまるようになって来ました🚗

もう9月も後半ですもんね😃あっという間ですね❗

アラフォーの私にはホントに毎日が早いです((笑))

忘れがちな私は娘の着物を確認することにしました😉

私が着た着物なんでシミが〰💦たくさんありました😂

しかし、娘は喜んでくれました💕3歳児にはにおいとか気にならないんですね✨

早めに着物は出しとけばにおいが気にならないし、シワとか対応ができます✋

めんどくさいですが💦吊るしておくだけなんで是非着物をお持ちの方は

早めにタンスから出して着てあげてくださいね👘

結局、着物の丈が長かったので私の仕事が増えました😣

無事に三歳を迎えれたことを感謝し、当日までに準備したいと思います🎶

今年七五三を迎えるご家族の方はそろそろ美容室の予約や着物のチェックしとくと

いいですよ💞そしてその日は晴れますように☀