kamikiri kylie

ブログ

子連れでランチ★ᵕ̈

こんにちはキリエ藤野です。
今日は子連れでランチに行ってきた話を。
みなさん子連れでランチに行く時お店に困ったりしませんか?
小さな子だと座敷がいいなとか連れてっていい雰囲気かなとかいろいろ気になりますよね💦
私はそんなことを考えてるとお店を探すのにいつも悩んでしまいます(>人<;)
なのでそんな時候補の1つになればと(*^_^*)

今回私はキリエ近くの佐藤町のポカラに行ってきました★ᵕ̈
カレーなので小さな子はまだ食べられないかもしれないですが、ここのお店は広めの座敷スペースがあり、バンボや子供用のイス、トイレにはオムツ変えの台もあって小さな子供連れには優しいお店でしたよ(*´꒳`*)
子連れランチでお店に困ったら行ってみてください♫