kamikiri kylie

ブログ

成長

こんにちは❗佐藤店の松本です😊

先日、七五三参り行ってきました✋

うちの子供は神社に着いたとたんに「脱ぎたい😰」と言い出し焦りました💦

なのでうちはお参りだけでご祈祷はせずに帰りました😣

しかしご祈祷の長蛇の列と家族の人数にはビックしました😲

1人のお子さんに大人が6人✨素敵ですね💕

七五三は成長を喜ぶものなので幸せな子だなぁ😃🎶✨ってほっこりしました😊

私も妊娠してからあっという間で💦もう七五三って思いましたが😲

こういう節目を迎えると成長をすごく感じ嬉しくなりますね🎵

ファッション的には古典柄もいましたし、今風の着物のお子さんがいました👘

着物を着ているお母様は多かったです😊✨🎶💕

私も今度は着物着ようと思います✋