kamikiri kylie

ブログ

歓迎会

こんにちは☆

キリエアシスタントの鈴木です

今日は先日行った新しい仲間の歓迎会の様子について書きたいと思います‼(^^)

スタイリストの夏目さん

アシスタントの伊藤さん

託児の杉山さん

が新たに加わったので歓迎会という名の

飲み会をお店で行いました‼

そしてゲストに木元さんの奥様も来てくださいました☆

ままがほとんどなキリエスタッフは共感できるところもとても多く、

いつも相談に乗ってもらえたりアドバイスをしあったりととても助かります‼(^^)

二次会でラウンドワンのスポッチャデ主婦たちは大暴れさせていただき気持ちい汗を流させていただきました!!笑

とてもたのしくリフレッシュ出来たので今後の営業もより一層たのしく元気にできます!❤

4月は新年度がはじまります!

ぜひその前にお店に来ていただき、髪の毛を綺麗にしてみませんか?(^^)

スタッフ一同お待ちしております☆