kamikiri kylie

ブログ

第1回ママ活くらぶと親子時間

こんにちは!キリエ佐藤店アシスタントの花井です(о´∀`о)

この前、久しぶりに週末に、お休みを貰い私の父母と子供たちとで富山県まで日帰り旅行に行ってきました!(夫は留守番w)

目的は藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー(о´∀`о)

ドラえもん大好きの長男。実はこの美術館に来るのは2回目。

前に来た時にやってなかったギャラリーを、どうしても見たい!!と珍しくおねだりされたので再度訪れた次第です。

我が家の長男も今年で6年生。思春期の扉を開く前に(嫌がる前にw)親子でリンクコーデでの旅路でした(*´꒳`*)

 

 

さてさて!いよいよ我が社もブースをださせていただいてます第一回ママ活くらぶの開催期日が迫ろうとしています!

 

今年の夏オープンするフォトスタジオ「ミンミ」もブースを出しています。

他にも睡眠とか炭酸美容とか!

私も丁度お休みを頂いていますので遊びに行こうと思います(*´꒳`*)

 

沢山の方に遊びに来ていただけると嬉しいです😆