kamikiri kylie

ブログ

遊びに行って来ました★ᵕ̈

こんにちは豊橋佐藤店のフジノです!
先日初めて新店の豊川稲荷口店に遊びに行って来ましたー♫
久しぶりに会った木元さんも近藤さんも元気そうでした(o^^o)
お店は小さめですが居心地の良さそうなお店でしたよー☆




そして稲荷口店の横にはアイラッシュ、ネイルのお店ルリアンもあります!
キリエもルリアンも託児所を利用して頂けます。
お子さんがいる方は託児所を利用してもらってキレイになってリフレッシュしてくださいっ♫
もちろん豊橋佐藤店でも引き続き託児所ありますのでぜひ利用してくださいっ♫
託児所利用の方もそうでない方もスタッフ一同ご来店お待ちしております(*^^*)