kamikiri kylie

ブログ

頑張ろうかい

暑い日が続きますが皆様夏バテは大丈夫ですか?(´+ω+`)

キリエアシスタントの鈴木です☆

9月にキリエ佐藤店からキリエ稲荷口店に異動する木元さん近藤さん山田さんの新店舗にいっても頑張ってください会を先日行いました(^^)

とにかく楽しかったの一言につきます!笑

オープンから一緒に働いてきた木元さん近藤さん。

そしてキリエ店で一緒に働くことはなかったけれど、他店で頑張ってきた山田さんが新しくオープンするキリエ稲荷口店でますます大活躍してくれることを佐藤店から応援しております!

佐藤店も負けないよう今後もスタッフ一同ますます頑張って行きますので皆様よろしくお願い致します(^^)

予約の空きもまだありますので、電話予約ネット予約お待ちしております♪