kamikiri kylie

ブログ

癒し空間

こんにちは!キリエ稲荷口店の佐々木です!

私は9月からキリエ稲荷口で働きはじめまして、今日は自己紹介がてら、趣味といいますか、最近ハマっていることをご紹介させていただきます😃

私が最近ハマっているのは、インテリア小物を集めることです🙋✨

オシャレな空間に憧れて、ドライフラワーや観葉植物、ポスター、タペストリーなどで自分の癒し空間にできたらなと思いすこーしづつですが、集めています☺️🌿

最近は名古屋の長久手にIKEAができましたよね!

IKEAは家具屋さんなのですが、オシャレでお値段もお財布に優しいのでインテリア好きにはとても楽しいところです☺️

(ミーハーな私は早く行きたくて毎日ウズウズしています🙄)

最近仲間入りしたドライフラワーたちです🌿

好きなものを置いたり、リラックスできる空間作りはとても大事だなと思うので、お店でもリラックスして、癒される空間や接客を心がけていきたいと思います😊😊キリエ稲荷口店にもオシャレなドライフラワーや、観葉植物がたくさんありますよ🌿

素敵な空間で是非、髪を綺麗にしましょう✨