kamikiri kylie

ブログ

キッズカットdeシャンプー

こんにちは!

キリエスタイリストの石山です👯

キリエは

お子さんのカットに来てくれる方が

多いなーと日々感じてます❤️

外観の可愛さもあるのかな??

最近来てくれた可愛い子を紹介します😘

毛先を10センチカットし

前髪はまーるく短めに♡

仕上げはツインでラフなお団子ヘアー♡♡

(やり方はとーっても簡単!ゴムで縛る所の最後のゴム掛けを途中でやめてラフにほぐすだけ⬅︎コレでわかりました?笑)

ヘアアレンジでお困りの方は

ぜひお気軽に質問してくださいね🙌

ここでニュース!!

最近始まったのが・・・

キッズカットに来てくれたお子様に

☆美容院でシャンプー体験が出来る

☆シフキッズシャンプーがもらえる

(¥1.620相当のシャンプーで香りは2タイプ)

特典付きなんでーす✨✨✨

キッズカット¥2.160でこの特典はお得!

もう来るしかないですね😍

お子様も美容院でカット&シャンプーが

虜になっちゃいそう❤️❤️

ちなみに

☆平日限定!

☆椅子に座れる子

〜小学6年生までのお子様限定

です!!

ぜひたくさんのお子ちゃんお待ちしてます👶🏻👦🏻👧🏻