kamikiri kylie

ブログ

気分転換に❤️

  • こんにちは😃キリエの中村です!夏はもうすぐですね!今から夏バテしないよう気をつけております😅

 

そんな私、少し前にバッサーリと髪の毛切りました!

先月までアカデミーで研修に来ていた大原さんに切ってもらいました‼️ちなみに大原さんとは干支が一緒。。。つまりひとまわりちがう…😱歳をとったな。と痛感する。。。

まぁ、そんなことはさておき

 

ばーっさり前

 

カット後

 

 

じゃん❗️

いやぁー気持ちがいいぐらいバッサリです☺️

ロングもアレンジできたりで楽しいのですが久々にに短いスタイルもとってもケアしやすくて何よりラクチンです❤️

 

みなさんもスタイルチェンジでバッサリどうですか⁉️笑

気分転換にもなりますよ〜❤️

是非是非お待ちしております☺️