kamikiri kylie

ブログ

それぞれのペース⭐

こんにちは!キリエの伊藤です😊

 

私はここキリエでパートタイムで働かせて貰っています。

キリエの女性スタッフの殆どがパートさんです⭐

出産や育児からの復帰という形が多く、ブランクの長さは人それぞれ。

ブランクの長かった私は、復習を兼ねて、一からトレーニング(練習)しながらサロンワークに携わっています!

 

トレーニングの形も様々で、私はたまに営業後にお願いしています。 子供を習い事へ送り、お迎えまでの合間に。。

 

先日、たまたま子供のカットの仕上がりを見てもらう機会がありました。

伸び過ぎで暑苦しかった二男😩😩

 

 

耳が出て涼しげに 🌿

 

 

もはや女の子にしか見えない三男😩😩😩

 

 

襟足サッパリ〰🎶

 

二人とも、ここ何年もこの髪型ですが…

仕上がりに対し適切な意見をいただき、同じ髪型でもキリリと締まり、いつもよりスッキリ♪♪ 可愛く仕上がりました⭐

 

こういう形で働かせて貰えるのは本当に有難い事だと思います✨私も着々と1つずつトレーニングを積み重ね早くスタイリストになれるように頑張ります。

 

キリエでは店舗拡大の為、まだまだスタッフ募集中です❗

ご興味のある方はお気軽にお電話下さいませ~😌