kamikiri kylie

ブログ

NEW!!シャンプー&トリートメント

こんにちわ!キリエ佐藤店の小牧です(^^)

まだまだ寒さが厳しいですね´д` ;早く暖かくなってほしいです。。。

 

今日は2月9日に新発売のキリエオリジナルのシャンプー&トリートメントの紹介をしたいと思います!

 

皆様、髪のパサつき、カラーの色落ちなどのお悩みないでしょうか?

洗い流さないトリートメントや、集中ケアのトリートメントももちろん大事ですが、髪のベースを作るシャンプーってとっても重要なんです!

シャンプーがあまり合わないと髪、頭皮の乾燥、カラーの色落ちが早かったりと色々な髪のトラブルにつながっていきます。

 

そこで今回そんな悩みを解決するためにオリジナルシャンプーとトリートメント作っちゃいました!!

 

☆☆シフ オーガニック シャンプー☆☆

保湿をしながら洗浄していくので洗いあがりしっとり!

カラーの退色も防いでくれます!

200ml         ¥1700+tax

 

☆☆シフ オーガニック トリートメント☆☆

しっとり保湿!髪に潤いを与えてくれます!

150g              ¥1700+tax

 

どちらも天然成分由来で髪にもお肌にも優しいです!

そして香りはフルーティで某ブランドの香水をイメージして作りました(^^)

 

キリエご来店の際は是非体験してみてください☆

 

 

2月10日から5月31日まで期間限定でとっっってもお得なセット割引やっちゃいます!!!

 

是非この期間に1度試してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております^_^