kamikiri kylie

かざり線

【重要】緊急事態宣言発令による休業のお知らせ

緊急事態宣言発令による休業のお知らせ

 

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
このたび、4月10日(金)に愛知県で発令されました「緊急事態宣言」に伴い、4月14日(火) ~4月26日(日) までの期間において臨
時休業することといたしましたのでお知らせいたします。

 

今回、理美容業につきましては「安定的な国民生活を営む上で必要な事業」ということで政府からの休業要請は出ておりません。
しかしながら、感染拡大エリアからの帰省が非常に多くなっている今、大切なお客様の安全と、店舗で働く従業員とそのご家族の
安心を第一に考えた結果、このような決断に至りました。

また、営業再開後もしばらくの間、以前より行っていた、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒
等の予防策の徹底に加え、以下の2点を実施することで、営業再開後の混雑の緩和と、予防策の強化をより一層図ってまいります。

① お席の間隔を十分に確保するため、お客様のご予約を通常の半分程度に制限させていただきます。
② 予約を制限することでお客様にご迷惑やご不便をおかけしてしまうため、通常、定休日となっている毎週月曜日と第2、第3火曜日の9:30~18:30を営業とさせていただきます。

 

当店をご利用のお客様には大変ご迷惑やご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

既にご予約頂いているお客様には随時店舗スタッフよりお電話にてお伝えさせていただきます。

営業再開後につきましては、これまで以上に、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコールでの手指消毒など、今まで以上
に危機意識をもって予防策を一層強化し、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止と
予防のため、関係各所との連携し予防策の徹底を図ってまいります。

 

新型コロナウイルスの感染拡大によって日々の生活が不自由になり、先行きが見えない不安の中で生活されている方が多くいらっしゃると思います。
我々としては自分達プロが出来る最善の活動をさせていただき、美容を通じて少しでも多くのお客様のお役に立てるよう今後も努めさせていただきます。

 

株式会社ルプラボウ
代表取締役社長 杉浦孝次